blog index

森 宏の日常

日々のあれこれを
気が向いた時に綴っていくだけの
ページ。気まぐれ日記みたいなものです。
<< ひたすらに今のうちに | main | 京都橘高校 >>
ドヘタクソな絵たちw

先日、打合せ帰りに水道橋に寄ってみた

『バッドアート美術館・展』を観に。

東京ドームシティ内にあるよ

ドヘタクソ!な絵なんだけど、思わず見入っちゃう絵ばかり集めたという展示。

ゴミ捨て場や骨董品屋や、時には作者寄贈でキューレーターが集めた絵たち。

思わず笑っちゃう^^

でも自分も18の頃とか似たような絵を描いていたな

(技術が足りないままに)

「何かを伝えたい」という想いがしっかりあって

でも技術が足りてないっていう絵たち。

撮影可能だったので、ほぼ全作を撮影しちゃった^^

その中のいくつかをご紹介します。

ボストンの映画館の地下にあるギャラリーから

自分はラジオで知ったけど、結構な人出らしい

 

マンナリザ(男のモナリザ)

どういう絵??笑

アバター??

そしてタコもロブスターも茹で上がり過ぎてる!!

「バカ達の晩餐」

色は好き(いや、全体も結構いいかも!)

手が長すぎるんだけど。。。(次に続く)

有名なポール・セザンヌの「赤いチョッキの少年」

だって手が長過ぎるよね!(ふと思い出したので添付)

虹に地球引っ掛けてるw

キューバで見つけたらしい。

なんじゃこりゃ?

ブス犬(な絵)

怖いw

ライオンの指の数がw

笑える^^ 右は人の目じゃん

何かに鼻を噛まれる男

「友よ」だってw

でも昔、自分もこれと似たような変なイラスト仕事しちゃったことある(反省)

ノーコメントw

なぜケンタウルス??

似てないエルビス。

でも作者はこれがきっかけで

絵描きとして今は暮らしているそうです!

作者がショットガンをぶっ放し、右端が裂けている絵

なんだろう・・・

馬の生首?

マイケルジャクソン

この手は・・・・??

なぜこの表情??

なぜここを描こうとしたの?(しかもエアロビ)

魚の目が・・・

怖い赤ちゃん

1番笑った絵(Myお気に入り・その1)

「風の強い日」

好きだった絵(Myお気に入り・その2)

女性誌のイラストにありそうだよね。

イスの上の小さすぎる小鳥が可愛い

 

| 森 宏(モリヒロシ) | 日常 | 16:49 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

bolg index このページの先頭へ